ひぃはる同盟 sims支部    

ひぃはる同盟sims支部での生活をヒッソリと公開   長の言いつけによりマターリ進行

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
結局わたしはのけ者ねんな…。
ええねんよ。
気にしんといて。

ムッちゃんに負けたことだけが
とてつもない悔しさと空しさをわたしに残しました。



ありがとう ひぃはる。



っけ。
  1. 2006/03/07(火) 04:34:25 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集]
違うのよ
>花音
なんかねえ、自分のパソコンがイカレてログインできないから
画像メールで送って違うパソコンでやってたんだけど
なぜか保存場所が違ったみたいでね・・・
はい、今日やっときますよう。

っけ
  1. 2006/03/07(火) 08:32:47 |
  2. URL |
  3. 銀蔵♂ #-
  4. [ 編集]
へいへいへい
気づくの遅くてゴメン!!
出来てからどんだけ経ってんだよ!とか突っ込まないで!
ここ見てる人はどんだけいるんだろう?
さぁ盛り上がってきました
みんなジャンジャン書いて遊ぼうぜ!!

ここ作ってくれてありがとう!
  1. 2006/04/05(水) 04:20:53 |
  2. URL |
  3. はる #4nHpPTls
  4. [ 編集]
あ 書き忘れ!
俺に通称がない!
俺にも通称つけてよ!
  1. 2006/04/05(水) 04:23:14 |
  2. URL |
  3. はる #4nHpPTls
  4. [ 編集]
はるくん>
盛り上がって・・・るのか?(笑)
つーか、俺の方がはるくんが書き込んでから
どんだけ経ってるんだって話。
まあ、まったりいきましょうw

って、はるくんの通称ってなんだ・・・
「はるくん」なんだろうか・・・それとも「裏ボス」?(笑)
  1. 2006/05/20(土) 11:21:15 |
  2. URL |
  3. 銀蔵♂ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hiiharu.blog48.fc2.com/tb.php/4-e3c621df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ひぃはるの歴史 | ホーム | お世話になってるサイト様>>
